【UFC ESPN05】アントニーナ・シェフチェンコ、プシオワのヒジで流血も閃きのRNC極める
<女子フライ級/5分3R>
アントニーナ・シェフチェンコ(キルギス)
Def.2R1分20秒by RNC
ルシエ・プシオワ(チェコ)
右に回りつつ組んできたプシオワを首相撲に捕らえたシェフチェンコンコがボディへのヒザを続ける。もろ差しからプシオワをケージに押し込んだシェフチェンコンコがヒザを続ける。太腿にヒザを入れるシェフチェンコだが、ブレイクがかかりヒザが急所蹴りだと注意を受ける。再開直後にダブルレッグを仕掛けたプシオワ、シェフチェンコはオーバーハンドで耐え、左腕を差し返して体を入れ替える。
プシオワが押し返すと、首相撲にとったシェフチェンコがヒザ蹴りをここでもボディに決める。シングルに切り替えたプシオワは、これは切られるがクリンチから右エルボーを打ち込みシェフチェンコを流血に追い込む。直後にダブルレッグを決めたプシオワだが、シェフチェンコがガードから腕十字。右腕が伸びかけたプシオワだが、上体を起こし腕を抜いて立ち上がる。ケージに押し込まれたシェフチェンコがヒザ蹴り、返り血を浴びたプシオワはエルボーを返して初回が終わった。
2R、パンチを見せながら前に出るプシオワが、ダブルレッグでケージにシェフチェンコを押し込む。ヒザで応えるシェフチェンコはハイクロッチにも、肩に乗るようしてワキをすくって耐える。プシオワはそのままテイクダウンに持ち込もうとしたが、一旦背中をマットにつかされたシェフチェンコがグで倒されるも、そのままRNCに足もフックしていく。腹ばいになり絞めたシェフチェンコがプシオワを失神に追い込み、フィニッシュした。