この星の格闘技を追いかける

【DEEP JEWELS23】追加カード発表 KINGレイナ「オバサン、何を甘い事言っているの!!!」

KING REINA【写真】やたらとエクスクラメーション・マークの多いコメントを寄せたKINGレイナ (C) MMAPLANET

17日(木)、DEEPより3月9日(日)に東京都文京区の後楽園ホールで開催されるDEEP JEWELS23の追加カードが発表された。


前澤智✖浅倉カンナ戦に続き、今回明らかになった2試合はKINGレイナ✖上田真央の68キロ契約マッチと富松恵美✖青野ひかるのアトム戦で、2試合とも5分3Rで行われる。MMAデビュー2年強で10勝2敗のキャリアを誇るKINGレイナは、日本人相手にまだ黒星を喫したことはない。

無差別級で行われていた時代の全国警察柔道選手権大会で3位に入ったこともある上田は、KINGレイナを倒すと大阪府警を退職し、12月にアマJEWELSに出場。プロ初陣で早くも念願の相手と対戦することとなった。

この一戦に向け、両者のコメントは以下の通りだ。

Mao Ueda上田真央
「こんちには!! 大阪の上田真央です。昨年まで大阪府警に勤務していたのですが、KINGレイナ選手を倒すために退職し、本格的に総合格闘技を始めました。今大会でKINGレイナ選手と戦える事を本当に喜んでいます。実際、柔道の実績では遥かに自分の方が上ですし、昨年12月に総合デビューしてから今回が2戦目ですが、KINGレイナ自身も僅か3戦で元UFCファイターに勝って注目された事を考えると十分に自分が勝てるでしょう。しかも最近のKINGレイナは明らかに強くないです。遊び過ぎで練習していないんじゃないですかね。夜遊びしていると逮捕しちゃいますよ!! とにかくファンの方は楽しみにしてください。大阪 タイガース」

KINGレイナ
「どうも! KINGレイナです! 今回はDEEP JEWELS初の後楽園ホール大会なので、それに見合うような試合をしようと思っています。わざわざ私を倒すためだけに刑務官をやめた? オバサン、何を甘い事言っているの!!! 私はデビューして4年目です。ハッキリ言って圧倒的に私より大きい人の方がやりやすいので、すぐに終わってしまうと思いますよね! 柔道と総合格闘技は全然違いますよ!!! 柔道がちょっとばかり強いからって総合格闘技が強いかは別の話かなー(笑)!! まっ! 家来のみんなはKINGレイナの初・後楽園ホールで圧倒的な試合展開(ママ)をするので楽しみにしててね」

PR
PR

関連記事

Shooto

Movie