【UFN133】スーパー・セイジ・ノースカット、組み一辺倒のオットーは殴り倒す
<ウェルター級/5分3R>
セイジ・ノースカット(米国)
Def.2R3分13秒by KO
ザク・オットー(米国)
試合開始直後に飛び込むように右をパンチを当て、ダウン状態のノースカットにテイクダウを決めたオットー。ハーフからノースカットが足を戻す。蹴り上げたノースカットは足を捌かれるとパスを許し、レッグドラッグからオットーがマウントを狙う。ハーフに収まったオットーは、スクランブルでギロチン&スイープで上を譲らない。ノースカットは腰を切って腕十字、前方にプレッシャーを掛けて腕を抜いたオットーが、ヒザ十字も潰して右のパンチを落とす。再びパスに成功したオットーはハーフになると殴り、パスからマウントを取る。
腰をずらして立ち上がったノースカットは打撃で押し込むと、組んできたオットーをギロチンに捉えそのままマウントへ。勢いよくパンチを落とし、エルボーを入れたノースカットが逆転でラウンドを取った。
2R、サイドキックに組みついたオットーが、シングルレッグでテイクダウン。右手をコントロールしてトップを取り、左のパンチを打ち込んでいく。腰をコントロールしつつ殴るオットーだが、ノースカットは胸を合わせるとヒザをボディに突き刺す。動きが止まったオットーは、即シングルレッグへ。ノースカットは倒され、クリンチの攻防で金網に押し込まれて、いなして体を入れ替える。離れて右を打ち込むノースカットは、左ジャブを打ちこみ、姿勢が乱れたオットーに右アッパーで襲い掛かる。
勢いに負けたように倒れ、立ち上がってきたオットーに対し、ノースカットがテイクダウンを奪う。オットーはローシングルで足にしがみつくが、ノースカットは立ったままで鉄槌を振り落す。3発目の鉄槌でオットーが失神し、ノースカットがTKO勝ちした。