【RFC31】スクランブルで上を取り切ったアラテンがチェを3-0の判定で下す
<バンタム級/5分2R>
アラテン・ヘイリ(中国)
Def.3-0
チェ・ムソン(韓国)
アラテンの左ローにワンツー、続いて左ミドルを入れたチェ。さらに右フックをヒットさせる。アラテンもワンツーで前に出ると、スリー&フォーと続ける。接近戦で組みついたアラテンは大内刈りでテイクダウンもチェがすぐに立ち上がる。ケージを背負ったチェのボディにヒザを突き上げたアラテンは、ボディロックからテイクダウン。強引なテイクダウンからスクランブルという流れのなかで腕だけでRNCを仕掛けて崩されたアラテンがガードポジションを取る。アラテンの起き上がり際にギロチンをチェが掛けるが、これは決まらずスクランブル合戦のなかでチェがテイクダウンを防ぎ切り初回が終わった。
2R、鋭い右を交換した両者。チェの左ストレートに組みついたアラテンが、テイクダウンに成功する。蹴り上げにも果敢に殴りにいったアラテンはハーフから左のパウンドを落とす。チェのキムラを抜けたアラテン、一旦立ち上がって飛び込むようにパンチを見舞っていく。足を払われパスを許したチェは起き上がろうとしてバックマウントを奪われてしまう。胸を合わせに来たチェの左ワキを差してトップをキープしたアラテンは、トップを取り切ってマウンド奪取。チェも足を戻すが、鉄槌を連打で受ける。再びマウントを取ったアラテンが、シザースを潰してマウントをキープしたままこのラウンドを戦い終えた。