【Bellator288】右オーバーハンド空振り→右アッパーを被弾したフォーチュンが、ジェイムスにTKO負け
<ヘビー級/5分3R>
ダニエル・ジェイムス(米国)
Def.2R0分27秒by TKO
タイレル・フォーチュン(米国)
ボクサー=ジェイムス、レスラー=フォーチュンのヘビー級マッチアップ。ジャブを伸ばすジェイムス。右ローを蹴ったフォーチュンが、左インローを見せる。右ローをキャッチされ、足を振られたフォーチュンだがテイクダウンは許さない。クリンチの攻防でフォーチュンのヒザが急所に入り、試合が中断する。再開後、シングルレッグでケージまでドライブしたフォーチュンが、ダブルレッグに切り替えてテイクダウンを決める。
フォーチュンはケージを背負って座ったジェイムスの腹を殴り、肩口にエルボーを落とされる。左ワキをすくわれ、姿勢を乱しそうなった刹那バックに回ったフォーチュンがRNCへ。グリップを外し、胸を合わせたジェイムスが鉄槌を連打していく。残り10秒、起き上ってアッパーのように右を連続で打ち込んだジェイムスが形勢を逆転し、初回を終えた。
2R、右オーバーハンドを空振りした直後、右アッパーを打たれたフォーチュンがダウン。懸命に足に組んでいこうとしたフォーチュンだが、左のパンチから鉄槌を痛打される。最後は後頭部のエルボーに攻撃が及んだが、レフェリーが試合を止めジェイムスのTKO勝ちとなった。