この星の格闘技を追いかける

【UFN212】ヒールにパウンドを痛打されたトドロビッチが、マウントパンチでライトから逆転勝ち

<ミドル級/5分3R>
ドゥスコ・トドロビッチ(セルビア)
Def.2R3分12秒by TKO
ジョーダン・ライト(米国)

直ぐに前に出るトドロビッチが、ライトの右にダブルレッグを合わせる。ケージにライトを押し込んだトドロビッチだが、押し返され逆にケージにつめられる。テイクダウンを奪ったライトが、バタフライガードにも足を一本抜いていく。左腕を差して右で殴るライトは、トドロビッチの下からの煽りにもバランスをキープし、足関節狙いにパンチを落とす。それでも前転からヒザ十字、さらにヒールを仕掛けたトドロビッチは後方から重いパンチを受ける。

たまらず足をリリースして立ち上がったトドロビッチだが、ボディにヒザを受けシングルで再びテイクダウンを許した。ハーフで潜ろうとしたトドロビッチを潰したライトが、マウントを取る。ここも足を絡めてヒールに出たトドロビッチは、殴られて立ち上がる。直ぐにダブルレッグで押し込んだライトは、トドロビッチの引き込みながらのギロチンを未遂に終わらせトップから殴ってラウンド終了を迎えた。

2R、トドロビッチの右にヒザを入れたライトだが、強引に首相撲に入ろうとしてボディから顔面にパンチを連打される。さらに左右のフックをアゴに被弾して動きが止まったライトは、シングルレッグを切られると座り込んで後方からパンチを連打される。抑えずに殴ったトドロビッチだが、立ち上がったライトのダブルレッグを切ってボディから顔面にパンチを連打する。ライトはスピニングバックフィストを空振りし、ヒザ、パンチを痛打される。何とかスタンドをキープするライトがダブルレッグも、トドロビッチがギロチンへ。

自らヒザをついたライトは、上を向いたところでマウントを奪われ、左右のパンチを打たれ続けられトドロビッチが逆転TKO勝ちを決めた。


PR
PR

関連記事

Movie