【UFN208】拳で倒せる女=モリー・マッキャン、回転バックヒジからパンチを纏めゴールディをKO
<女子フライ級/5分3R>
モリー・マッキャン(英国)
Def.1R3分52秒by TKO
ハンナ・ゴールディ(米国)
大歓声に迎えられたマッキャンが、すぐに前に出て圧を掛け始める。マッキャンの右にワンツーを放っていくゴールディがジャブから組みつつ、左を入れる。マッキャンが右はヒットさせ、鋭い右オーバーハンドを伸ばす。ゴールディの左フックに右を合わせていったマッキャンは、左オーバーハンドも入れる。ダブルをスプロールして右を振るうマッキャンは、シングルレッグでケージに押し込まれる。ゴールディは左腕を差してケージに押し込むが、マッキャンは金網をつかってテイクダウンを許さない。小外掛けも耐えたマッキャンは、左腕を差して押し返すとゴールディが離れる。
すぐにシングルを狙ったゴールディに対し、右エルボーを入れたマッキャンが圧を高めて左を当てる。そしてサウスポーからいオーソに構えを変えると左ジャブを当てたマッキャンは、ゴールディの蹴り足をキャッチして右を当てる。バランスを崩したゴールディの足関節狙いを即座に察知したマッキャンは、体を捻って右足を抜く。
スタンドに待ち受けたマッキャンが、右をヒット。ケージ際に下がったゴールディにスピニングバックエルボーを打ち込むと、動きが止まったところでパンチのラッシュを掛ける。ゴールディが前方に崩れ落ち、パウンドの追撃にレフェリーが試合を止めた。ケージを駆け上がり、大歓声の客席に駈け寄ったマッキャンに館内は大爆発した。