この星の格闘技を追いかける

【Road FC61】ちびウルフ=パク・ジョンウンが、打撃でホン・ユンハを寄せ付けず完勝TKO

【写真】ちびウルフがスピード、切れ、威力と全てに上回っていた(C)ROAD FC

<女子アトム級/5分3R>
パク・ジョンウン(韓国)
Def.1R3分12秒by TKO
ホン・ユンハ(韓国)

右ローからジャブで前に出るホン・ユンハに対し、パク・ジョンウンが右を伸ばす。ホン・ユンハはローからワンツーのコンビで、距離を詰める。しかし、パク・ジョンウンは左ジャブを入れ、続いてボディストレートを打っていく。遠目の距離でジャブを繰り出すホン・ユンハに対し、パク・ジョンウンは再び左ボディストレート、そして右オーバーハンドを伸ばす。

さらにジャブから踏み込んで右ストレートを綺麗に入れたパク・ジョンウンは、ホン・ユンハの前蹴り、そして右を被弾するがダメージはほぼない。パンチが軽いと見たパク・ジョンウンは、ここからギアが上がり左ボディ、右オーバーハンドのコンビを素早く繰り出して左フックを狙う。続いて右オーバーハンドを当て手数を増やすと右ストレートをヒットさせる。ローを捌いて右ストレートから左ボディ、右を当てて蹴りを掴むと右のショートでダウンを奪う。

直ぐに立ち上がったホン・ユンハだが、再び蹴りに右を合わされ2度目のダウン。殴られながら立ち上がったホン・ユンハがパンチを被弾しながら手を出し続けるも、その度にパク・ジョンウンの拳を打ち込まれ、ついにレフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

Movie