この星の格闘技を追いかける

【ONE Winter Warriors02】アンドラジ、本物。テンカオ効かせ、あのリー・カイウェンを初回KO

<バンタム級 (※65.8キロ)/5分3R>
ファブリシオ・アンドラジ(ブラジル)
Def.1R4分41秒by TKO
リー・カイウェン(中国)

サウスポーに構えたアンドラジに対し、リーが右ローを蹴る。ジャブを伸ばすアンドラジに対しダブルレッグでテイクダウンを決めたリーは、すぐに立たれてもう1度テイクダウンを成功させる。ここも即スタンドに戻ったアンドラジは離れたリーにワンツーを伸ばす。ジャブをヒットさせたリーに対し、アンドラジも左を伸ばす。

リーは左右のフックで前に出ると、距離を取ったアンドラジはワンツーで迎え撃つ。右ストレートにはボディにヒザを入れたアンドラジが、動きがやや落ちたリーの腹を蹴り、ジャブを当てる。さらにテンカオ、左を被弾したリーは明らかに腹が効いたか動きが止まる。それでも左右のフックでステップインするリーを、アンドラジはジャブで制して前蹴りを腹に蹴り込む。

ワンツーに再びテンカオを入れたアンドラジは、素早い右ジャブを放ち、テンカオを突き刺す。体を曲げ痛みに耐えるリーにパンチの連打、さらにヒザを重ねたアンドラジがまたも左ヒザ、ボディに連打を入れて左ハイをガードの上から効かせる。下がったリーにパンチを連打したアンドラジ。リーがしゃがみ込み、勝負は決した。


PR
PR

関連記事

Movie