この星の格闘技を追いかける

Grachan&Brave Fightは都内を離れて、非公開開催。DEEPとJEWELSは、6月20日@ニューピアに延期

【写真】大会の延期が正式発表された前日、23日にDEEP101のメインに出場予定だった住村竜市朗はロータス世田谷で練習をしていた (C)COMBATE GLOBAL

24日(土)、新型コロナウィルス感染の緊急事態宣言が再発令された東京都下で、その期間となる25日(日)から5月11日(火)までに開催予定だったMMA大会の動向が団体側より正式発表された。

まず24日になった直後に、25日に大田区産業会館PIOで開催予定だったGRACHAN47✖BRAVE FIGHT23は会場を東京都から他県に移し、会場非公開でイベントを実施することとなった。

チケットを購入しているファンのみ招待という形でイベントが行われ、払い戻しも1週間の期間を設けて行われる。

そして5日に文京区の後楽園ホールで行われる予定だったDEEP JEWELS23及びDEEP101に関しても、両大会揃って6月20日(日)に港区のニューピアホールに場所を替えての延期が発表されている。

なお現状で宣言が空けた3日後の16日に後楽園ホールでプロ修斗公式戦が予定しているサステインからは、同大会についての追加情報はなされていない。


PR
PR

関連記事

Movie