この星の格闘技を追いかける

【DEEP OSAKA 2019】柴田モンキー有哉の相手は、坂巻魁斗に。赤林檎も出場し、山口さゆり戦へ

DEEP OSAKA【写真】大阪ケージで坂巻がモンキーと対戦、赤林檎の凱旋マッチも決まった (C)MMAPLANET

18日(月)、DEEPより4月28日(日)に大阪旭区の旭区民センター大ホールで開催されるDEEP CAGE IMPACT in OSAKA2019の追加カードが発表された。


3回戦でバンタム級=釜谷真✖白川Dark陸斗、赤尾セイジ✖瀧口脩生、フライ級✖福田龍彌、2回戦ではストロー級の潤鎮魂歌✖永井美自戒などが組まれることと共に、出場が発表されていた柴田MONKEY有哉の対戦相手が決まった。

柴田と対戦するのは元ZST暫定フライ級王者の坂巻魁斗だ。坂巻のDEEP出場は昨年8月の釜谷真戦の判定負け以来となるが、3月10日のBrave Fight18で上荷大夢をヒールフックで斬って落とし──下になっても平気なファイトスタイルに磨きを掛けている。坂巻としてはフィジカルが上の相手=柴田を自分の形に持ち込むことができるか。3回戦ということも踏まえ──当然のように逆説として、柴田はそこに嵌め込まれない試合展開が望まれる。

また今回の発表では9日のDEEP JEWELSでアミバに判定勝ちを収めたばかりの赤林檎の参戦も明らかとなり、山口さゆりとのマッチアップが発表されている。

PR
PR

関連記事

Martial World

Movie

Gladiator

Gokikai Karate

ONEday