この星の格闘技を追いかける

【Pancrase302】鈴木万李弥の相手がブラジリアン=ホッシャに変更。川那子祐輔が1年2カ月振りの実戦!!

Yusuke Kawanago【写真】魂の激勝から川那子が実戦に復帰する──水際でチェックだッ!! (C)KAORI SUGAWARA

31日(水)、パンクラスより12月9日(日)に東京都江東区のスタジオ・コーストで開催されるPancrase302で鈴木万李弥の対戦相手がシッジ・ホッシャに変更されることが発表された。


流血のマドンナこと鈴木の国内MMAデビューの相手は、当初ロシアのクセニヤ・グーセヴァだったが、負傷欠場によりキャリ9勝5敗2分というさらに戦績のあるブラジリアン=ホッシャとなった。ホッシャは同大会で鈴木がキックで敗れているライカの対戦相手であるエドナ・トラキナスと同門とのこと。連勝がグーセヴァに敗れ6連勝で止ったライカ、キャリア15戦越えのホッシャと戦うことが決まった鈴木、ともにタフファイトは避けられない。

さらに今回の発表で川那子祐輔の2年半振りのパンクラス出場も明らかになっている。昨年10月にTTFCで門脇英基との激闘を制した後、仕事を変えたことで実戦から遠ざかっていた川那子がデカゴンに復帰する。対戦相手はDARANI DATE、木村一成の代役──そして3分×3Rでの試合で仕切り直しとなる。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

JBJJF

ONE DAY