この星の格闘技を追いかける

【HEAT49】非公式戦のMIXルールは中井りんがMMAルールのラウンドで即テイクダウン、パンチで仕留める

【写真】試合は中井がテイクダウンからパンチでレフェリーストップを呼び込んだが、公式記録は勝敗なし(C)MMAPLANET

<59キロMIXルール/3分2R>
中井りん(日本)
勝敗なし
鈴木万李弥(日本)

今回のMIXルールの1Rは、オープンフィンガーグローブを着けてのキックルールで行われる。クラウチングスタイルの中井に対し、パンチを繰り出していった鈴木。その鈴木に対して左右フックを当てた中井は、さらに相手の蹴り足をキャッチする。さらに距離が近くなると組み付いてから離れる。鈴木は右の前蹴りを当てる。中井は組んでから倒してしまう。首相撲からヒザ蹴りを当てていく中井、鈴木が回転技を繰り出すと、中井はバックから組み付く動きを見せてしまう。

至近距離でアッパーを突き上げる中井は、鈴木の右ミドルをキャッチするも、ここはブレイクに。残り30秒で右ロー、ダーティボクシングからの右アッパー、さらに右クロスを当てた。鈴木も右をヒットさせるが、中井はパンチの回転で上回った。

2RはMMAルール。開始早々、中井がテイクダウンからバックマウントへ。鈴木の体を伸ばしてパンチを連打する。鈴木の動きが止まり、レフェリーが試合をストップした。

今回の試合は非公式戦のMIXルールとして、公式結果は勝敗なしとなっている。


PR
PR

関連記事

Movie