この星の格闘技を追いかける

【KSW52】ポーランド女子=オフタッシュが10th Planetトランジッション。最後は三角で一本勝ち

<女子フライ級/5分3R>
カロリーナ・オフタッシュ(ポーランド)
Def.2R4分35秒by 三角絞め
アレクサンドラ・ローラ(ポーランド)

ワンツーを放つローラが続いて右ローを蹴る。両者、ガードを忘れたかのような状態でパンチを繰り出す。組んだローラがオフタッシュをケージに押し込み、右を差して左エルボーを打っていく。大内刈りを耐えたローラは、逆に小外掛けを狙う。オフタッシュはケージを背にして防ぐやヒザ&ヒジを、金網を背負った状況で繰り出す。嫌がって頭をつけたローラ、動きが少なくなるとレフェリーがブレイクを命じた。

前蹴りから左ジャブをオフタッシュが入れ、ローラは左フック&右ミドルを繰り出す。粗いが勢いがあるのはローラだったが、組みついていったところでオフタッシュが内股で投げ切る。トップを取ったオフタッシュは、ガードの中から左エルボーを連続で打ち下ろし初回を取った。

2R、ローラのシングルにギロチンを合わせたオフタッシュが引き込んで絞めていく。クローズドで固められたローラは頭を抜くと、ハイガードのなかで左のパンチを打っていく。肩を押し込んで三角を防ぐローラだが、オフタッシュはならば両腕を引き寄せてデッドオーチャードへ。やがて足が下がりクローズドを取ったオフタッシュは、すぐにハイガードから再びデットオーチャードも三角に移行できない。

ここでレフェリーがブレイクを命じ、試合はスタンドで再開される。ローラはすぐにシングルレッグも、足を引いて防いだオフタッシュはステップオーバーから頭を跨いで腕十字を狙う。体を並行に腕を抜いたローラがトップを奪取も、直後にオフタッシュが三角絞めを極めタップを奪った。


PR
PR

関連記事

Shooto

Movie