この星の格闘技を追いかける

【DEEP90】宮崎が大原とのケージ・スクランブルゲームをマスト含みで勝利

<ライト級/5分2R>
宮崎直人(日本)
Def.2-1:19-19(must).20-18.18-20
大原樹里(日本)

テイクダウン狙いの宮崎に対し、壁際で粘っていた大原だが、倒され背中を譲る厳しい展開が続く。ここを逃れスタンドに戻った大原はヒザを入れる。逆にテイクダウンを狙った大原に対し、宮崎がギロチンへ。アナコンダの仕掛けにも、体を垂直にずらした大原がトップを取った状態で初回を戦い終えた。

2R、宮崎のシングルにもケージを背負ってヒジを入れる大原は、一度は尻もちをつかされるが立ち上がって体を入れ替える。頭を抱えに来る宮崎に対し、ワキを潜った大原が背中に回りグラウンドへ。両足をフックされながらも胸を合わせた宮崎は右のパウンドを落とす。スクランブルでバックを制そうとした宮崎に対し、大原は前転から足関節を狙う。ヒザを抜き、がぶりでヒザを頭部に蹴り込む宮崎。立ち上がった大原はスプロールから両腕を差し返し、体を入れ替えて離れる。

左を見せてテイクダウンに出た宮崎は足関節へ。潰して殴る大原がバックに。これを前方に落とした宮崎だが、大原は起き上がりながらボディロックからリバーサルで上を取り返す。このままタイムアップとなり、マスト判定を含むスプリットで宮崎が大原に競り勝った。


PR
PR

関連記事

iSMOS01

Movie