【ONE48】朴、右足負傷のナシューヒンからTKO勝利を収める
<フェザー級(※70.3キロ)/5分3R>
朴光哲(日本)
Def.1R終了時 by TKO
ティモフィ・ナシューヒン(ロシア)
ナシューヒンが前に出てワンツー、左フックで飛び込む。朴も距離を取りながら右を返す。ダブルレッグを見せて、前蹴りで距離を取る朴は一気に右ストレートで踏み込む。一瞬、動きが止まったナシューヒンも、朴のジャブに右をかぶせて前に出る。
細かく前後にステップする朴に対して、ナシューヒンが右ロー。しかしこの蹴りで右足を負傷し、ナシューヒンはバランスを崩しながら後退する。朴はそこに追撃の右ストレートを打ち込み、そのまま上のポジションからパンチを落とす。
必死に組みついてテイクダウンを狙うナシューヒンだが、朴は巧みにスイッチで上のポジションを取り返してヒジを連打。立ち上がろうとするナシューヒンの後ろについてパンチとヒザ蹴りを連打する。
何とか立ち上がったナシューヒンはアームロックを狙うが、まともに立っていることが出来ずに倒れ込む。再び立ち上がるナシューヒンだが、明らかに右足を痛めており、朴が右足にヒザ蹴りを入れると、簡単に倒れ込む。
朴はマウントポジションからパンチを打ち込み、ナシューヒンが背中を見せたところでラウンド終了となる。ここでナシューヒンは右足を押さえて悶絶。試合続行不可能となり、朴がTKOという形で勝利を収めた。