この星の格闘技を追いかける

【LFA187】ペドロ・ドレート、ソラノのシングルレッグを切って打撃で圧倒。バーバルタップアウトで勝利

<フェザー級/5分3R>
ペドロ・ドレート(ブラジル)
Def.1R5分00秒 by バーバルタップアウト
レアンドロ・ソラノ(ベネズエラ)

ドレートが右ロー、ソラノがそれに合わせてシングルレッグで組みつく。ドレートは小手を巻いて内股を狙いつつパンチを入れる。ソラノはそのままケージに押し込むがテイクダウンできずに離れる。試合がスタンドに戻るとドレートがワンツー。ソラノが再びシングルレッグに入ってドレートをケージに押し込むが、ドレートが足を抜いてケージを背にして倒れない。逆に押し込むソラノにヒジを入れる。ここから首相撲の攻防になり、互いに離れ際にパンチを狙った。

距離が離れるとドレートが鋭いジャブ。ソラノはドレートのパンチに合わせてシングルレッグに入るが、ドレートはケージに身体を預けて足を抜いて倒されない。離れるとドレートが左ミドル、鋭い左ジャブを突き刺す。ソラノも右をかぶせて前に出ていくが、ドレートは変わらずジャブを当てて、ソラノの右をkわして、右ストレートから左フック。ソラノのシングルレッグを切って、テイクダウンを許さない。

1Rが終わるとソラノは左目の下が大きく腫れあがり、バーバルタップアウト。ドレートが勝利を収めた。


PR
PR

関連記事

Movie