【JCK FN86】モンゴル=MGL-1FCライト級王者トール・ナムナンバヤが肩固めでワン・シーを落とす
<ライト級/5分3R>
トール・ナムナンバヤ(モンゴル)
Def.2R1分29秒 by 肩固め
ワン・シー(中国)
MGL-1FCライト級王者ナムナンバヤが、左を伸ばしてシングルもワンが切る。ナムナンバヤの左、ワンの右が交錯しナムナンバヤが組んで、左を差されたままの状態でボディロックテイクダウンを決める。ハーフで抑えたナムナンバヤは、しがみつくワンに細かいパンチを落とし、その回転数が早くなっていく。正確にこめかみを殴るナムナンバヤに対し、ワンは頭を必死に抱える。左を差し、右のパンチを連打したナムナンバヤは、ワンが押し返してきてもトップをキープしてパンチを続ける。クローズに戻しても殴られるワンは、右目尻をカット。スペースを作り、パンチの勢いをつけたナムナンバヤがラウンド終了までトップをキープしてラウンドを取った。
2R、タッチグローブに右ミドルを合わせたワンが、ナムナンバヤのテイクダウン狙いをスプロールして切る。ワンは右ハイも、直後にシングルレッグでテイクダウンを取られる。ティーピーチョークに担ぎパスを決めたナムナンバヤが再度で抑え肩固めへ。マウントから逆側にスライドしたナムナンバヤが、そのままワンを落としメインで一本勝ちを手にした。