この星の格闘技を追いかける

【ONE FF54】鮫島大翔が左ストレートで先制ダウンを奪うも、ペットランプンの右に沈む

【写真】最後は右の相打ちで沈んだ鮫島。ムエタイルールでの日本人の苦戦が続く…(C)ONE

<ムエタイ・128ポンド契約/3分3R>
ペットランプン・ムアダブランパーン(タイ)
Def.2R1分39秒by KO
鮫島大翔(日本)

サウスポーの両者、お互いアップライトに構える。ジャブを打ち合い、ペットランプンは左ミドル、鮫島は左ローを蹴る。ペットランプンは左ロー、鮫島はそこに左ストレートを合わせてダウンを奪う。再開後、鮫島はジャブを当て、右フックから左のヒジ、細かいステップからジャブと左ストレートを当てる。ペットランプンは右を見せ、大きく踏み込んでの左ストレートでダウンを奪い返す。ここからペットランプンは左を当てて連打。これを鮫島が浴び続けるが、終了のゴングに救われる。

2R、ダメージが残る鮫島にペットランプンは左ストレート・ヒジで前進。鮫島も左ヒジを返し、ペットランプンが首相撲からヒジ・ヒザ。鮫島も距離を詰めてくるペットランプンはヒジを返すが、ジャブの相打ちになるとペットランプンがフック気味の右を突き刺してダウンを奪う。鮫島のダメージが大きく、レフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

Movie