この星の格闘技を追いかける

【Gladiator025】NavEがバックからのパンチ連打で1RTKO勝利!試合後のマイクでグラジ愛を語る

【写真】まさに流れるような動きでNavEがパウンドアウトした(C)MMAPLANET

<Gladiatorフライ級王座決定T準々決勝/5分3R>
NavE(日本)
Def.1R2分26秒 by TKO
藤沢彰博(日本)

サウスポーのNavE。藤沢がインロー、右のボディストレートを放つ。NavEは右手で距離を取りながら左ストレートを伸ばし、藤沢が入ってくるところに左のヒザ蹴り。すぐに左のパンチにつなげ、そのまま藤沢をケージに押し込む。NavEはテイクダウンからバックにつき、しっかりポジションをキープしてパンチを連打。

これでレフェリーストップを呼び込み、約1年ぶりのMMA戦で勝利を収めた。試合後、NavEは「ただいま、グラジエイター。自分もなかなかのキャリアを重ねてきて、今年で34歳になって色々考える年齢にもなりました。そこで自分の好きな格闘技、総合格闘技の舞台を楽しもうと思って、今日のケージに上がりました。

僕のキャリアはグラジエイターから始まって、色んな団体に出て、またグラジエイターで使ってもらってありがとうございます。僕を育ててくれた団体のために力になれないかなと思って、今はグラジエイターのアマチュア大会にも携わっています。この素晴らしい舞台を目指す方はぜひ参戦してください」とグラジエイター愛を語った。


PR
PR

関連記事

Movie