この星の格闘技を追いかける

【ROAD FC64】韓国にも蒙古襲来!! バンタム級T補欠戦で、ガントグトフがチャ・ミンヒョクに圧勝KO勝ち

【写真】本戦出場の可能性を残した勝利を手にした(C)ROAD FC

<Road FC グローバル63キロT補欠戦/5分3R>
ガントグトフ・バートルチョローン(モンゴル)
Def.1R3分42秒by TKO
チャ・ミンヒョク(韓国)

スイッチするチャに対し、ガントグトフが右前蹴り。チャはカーフキックを蹴る。左ストレートを受けたガントグトフは右カーフ、右フックをかわして左フックを2発届かせる。コンビで前に出たチャのローが急所に入り、試合が中断。同時に右目の下をカットしているチャにドクターチェックが入る。ドクターが止血してリスタート。ガントグトフは右カーフから左フックを狙う。

ローを蹴り合った両者、ガントグトフが右ボディストレートを入れ、組まれてもヒザ蹴りから体を入れ替えて逆にケージにチャを押し込んでテイクダウンを決めた。ハーフで殴るガントグトフは、スクランブルでバックにつき右のパンチを連打する。バックから落とされそうになり、正対したガントグトフがボディにヒザを効かせる。離れたチャを再び首相撲に捕えたガントグトフがボディ&顔面にヒザを入れると、間合いを取り直しチャの左フックに──左フックで打ち抜きKO勝ちを決めた。


PR
PR

関連記事

Movie