この星の格闘技を追いかける

【Bellator207】正確&強烈無比なパンチの猛攻で、ハリトーノフがネルソンをラウンド終了1秒前にKO

<ヘビー級/5分3R>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア)
Def.1R4分59秒by TKO
ロイ・ネルソン(米国)

左ジャブを受けたネルソンが組んでハリトーノフをケージに押し込むが、すぐに回って離れられる。ハリトーノフのジャブにジャブを返すネルソンは、右ストレートを浴びてシングルレッグを切られる。がぶったハリトーノフがヒザを2発突き上げる。しかし、3発目はネルソンが両ヒザをマットにつけた状態で放たれ、完全な反則攻撃だ。

ネルソンは大USAコールを受けて試合再開に応じる、減点1Pとなったハリトーノフは引き続き左ジャブを当ててイク。ネルソンが右オーバーハンドは当たらず、ジャブを被弾してテイクダウンを切られる展開が続く。ワンツー&左オーバーハンドから組んだネルソンに対し、ハリトーノフはすぐに体をずらして離れる。左ボディフックを被弾し、下がったネルソン。右を避けたが、左ジャブから右アッパーを受け、さらにヒザを続けられる。

懸命にパンチを返しても右アッパーを打たれたネルソンは、反撃を試みてもハリトーノフの正確なパンチを痛打する。ついには右ストレートでケージにもたれるようになったネルソンは、ヒザ蹴りから左フック、右アッパーの3連発でキャンバスに崩れ落ちた。ラウンド終了1秒前のKO劇、ハリトーノフに怖さが戻ってきた。


PR
PR

関連記事

MW

Movie

大会予定(現地時間)

TF ONLINE

ONE DAY