この星の格闘技を追いかける

【Eagale FC44】セルゲイ・ハリトーノフ、タイロン・スポーンからTD→マウントパンチで圧勝

<ヘビー級/5分3R>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア)
Def.2R2分55秒by TKO
タイロン・スポーン(スリナム)

左ジャブを伸ばすハリトーノフに、重い左ローから左ミドルを蹴り込む。前に出るハリトーノフは、ローを払ってテイクダウンを決める。ハーフで抑え足を抜いたハリトーノフがスカーフホールドで固め、マウントを一気に奪う。しがみつくスポーンを突き放し、左右のパンチを落としたハリトーノフは右腕を差して立ち上がろうとしたスポーンを殴り、押し倒してマウントをキープする。

ブリッジのスポーンは足を戻せずエルボー、パンチを落とされ左腕をヒザで抑えられそうになる。この最悪のポジションだけは取らせなかったスポーンだったが、ハリトーノフは勢いを増したパンチを連打する。残り1分、ガードを固めて頭を振るスポーンのガードの上、ワキからパンチを落とすハリトーノフは最後にニーインベリーからアメリカーナを狙い、エルボーを打ちつけ初回をビッグラウンドとした。

2R開始直後、ダブルレッグを切ったスポーンはジャブを受けても、左フックを返す。左ローからジャブの相打ちを経て、足を使うようになったスポーンはジャブを当てる。さらに左ボディフックを入れたスポーンは、前に出てくるハリトーノフにアッパーを狙う。ハリトーノフは残り3分でローを払い、肩を押してニータップ・テイクダウン。パス&クルスフィックスで殴るハリトーノフが、ここでもマウントへ。

鉄槌、フック、ストレートを落とし、右腕を跨いで固めたハリトーノフがパンチを続けると、レフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

Movie