この星の格闘技を追いかける

【ONE68】マレーシア特定ヒーロー、アギラン・タニがしっかりとチョーベーからアメリカーナで一本勝ち

<ウェルター級(※83.9キロ)/5分3R>
アギラン・タニ(マレーシア)
Def.2R1分12秒by TKO
アミテシュ・チョーベー(インド)

マレーシアのファンの大アギラン・チャントのなか試合がスタート。間合いを図りつつ前に出るタニ、ノーガードのチョーベーにブーイングが送られる。タニはローを蹴り、チョーベーのワンツーをブロック。チョーベーは左から右のコンビネーションで前に出て来る。ステップバックしガードしたタニに対し、チョーベーが左右のミドルを蹴っていく。タニは右ローに続き右ハイを狙い、前蹴りをキャッチしてテイクダウン。

即パスしたタニは、サイドで抑えて一気にマウントへ。チョーベーがケージを蹴ると、ヒザをついて上体をあげパンチを連打する。ニーインベリー右を落とし、足を戻してきたチョーベーを形としてレッグドラッグ、マウントを取ってエルボーを連打。殴り続けたタニは初回終了を迎えた。

2R、チョーベーが左フックを当て、荒いワンツーで前に出る。右オーバーハンド、左フックと空振りを続けるチョーベーはダブルロックでスラムを許し、サイドからのアメリカーでタップした。勝つべきして組まれたファイトとはいえ、しっかりとタニは役割を果たした。


PR
PR

関連記事

Martial World

Movie

Triforce Online Jiu-Jitsu

Gokikai Karate

ONEday