この星の格闘技を追いかける

【Pancrase289】計量終了 マモル「アラフォーの励みに」×仙三「勝つのは自分」

Pancrase289【写真】上位3カードのファイスオフ (C)PANCRASE

明日20日(日)、東京都江東区ディファ有明で開催されるPancrase288の公開計量が、新宿区Hooters新宿西口店で公開計量が行われた。

5分×3R戦に出場する選手たちのコメントは以下の通りだ。


マモル
「メインイベントで戦わせてもらって光栄です。防衛ボーナスをきっちりと取って、アラフォー世代に励みになるなファイトをしたいと思います」

仙三
「言葉でアピールできないのですが、今は自分はとてつもなく強くなっている実感があるので、明日は試合を見てもらえると全てが分かると思います。勝つのは自分だと思っています。明日は本当に凄い試合を見せる自信があるので、仙三の試合に外れなしというキング・オブ・パンクラシストに相応しい試合をして、明日はチャンピオンになりたいと思います」

室伏シンヤ
「正直セミファイナルということですが、あまり注目されていないと思います。ただ、しっかりと勝利してメインのマモルさんにつなげたいと思います」

小塚誠司
「明日はメインとセミファイナルで、フリーダム・アット・OZでやらせていただきます。室伏選手、マモル選手、強いのは分かっています。明日は自分も仙三もしっかりと勝って、フリーダム・アット・OZのお祭りにして、大きな花火を打ち上げたいと思います」

松嶋こよみ
「過去最高の仕上がりだと思うので、その姿をしっかりと見せたいと思います」

粕谷優介
「松嶋選手が強いのは分かっているのですが、子供たちが見に来るので一本を取りたいと思います」

takagi vs sato高木健太
「生中継ってことで、モザイクはかけられないので、モザイクが掛けられるような試合をしたいと思います」

佐藤天
「明日、判定じゃ気が済まないのでKOか一本で勝ちます」

isao vs aguonISAO
「相手が代わってしまったのですが、アグォン選手もPXCというグアムの団体の元チャンピオンなので楽な試合にならないと追うんですけど、きっちりと仕留めたいと思います」

カイル・アグオン
「アリガトゴザイマシタ。また日本で戦えてエキサイトしている。良い試合をしたい。皆に感謝している」

瀧澤謙太
「毎日、命を懸けてきました。明日は北田選手に勝つだけです。押忍」

北田俊亮
「実はデビューはパンクラスなので、久しぶりのパンクラスに上がれるということで楽しみにしています。また対抗戦も2回目なので、今回もきっちり勝ちますので、応援よろしくお願いします」

藤井伸樹
「凄く強い相手です。足は練習してきたことを全部、ぶつけたいと思います」

リッチー・ヴァスリック
「アリガト、ジャパン。アリガト、パンクラス。明日の準備はできている」

上田将竜
「九州にも届くように、熱い気持ちをもって試合をします」

小川徹
「試合ではぶっ飛ばして会場を盛り上げます」

井島裕彰
「今36歳ですけど、毎試合毎試合レベルが上がっているも自分で分かっているので、明日は強い八田選手がどんな動きを見せるのか楽しみです」

八田亮
「良い試合をしてお客さんが盛り上がってくれたら、一番俺も嬉しいので。一本勝ちにこだわって戦います」

■Pancrase289計量結果

<フライ級KOPT/5分5R>
[王者] マモル: 56.55キロ
[挑戦者] 仙三: 56.65キロ

<ストロー級挑戦者決定戦/5分3R>
室伏シンヤ: 52.6キロ
小塚誠司: 52.6キロ

<フェザー級/5分3R>
松嶋こよみ: 66.1キロ
粕谷優介: 65.95キロ

<ウェルター級/5分3R>
高木健太: 77.5キロ
佐藤天: 77.4キロ

<フェザー級/5分3R>
ISAO: 66.0キロ
カイル・アグオン: 66.0キロ

<パンクラス×DEEP対抗戦ミドル級/3分3R>
佐藤光留: 84.15キロ
桜井隆多: 83.95キロ

<パンクラス×DEEP対抗戦バンタム級/5分3R>
瀧澤謙太: 61.25キロ
北田俊亮: 61.6キロ

<パンクラス×DEEP対抗戦フライ級/3分3R>
安永有希: 57.05キロ
柴田“モンキー”有哉: 56.0キロ

<パンクラス×DEEP対抗戦フェザー級/3分3R>
横山恭典: 65.8キロ
大原樹里: 65.9キロ

<パンクラス×DEEP対抗戦フライ級/3分3R>
荻窪祐輔: 57.05キロ
安谷屋智弘: 56.8キロ

<バンタム級/5分3R>
藤井伸樹: 61.5キロ
リッチー・ヴァスリック: 61.3キロ

<フライ級/5分3R>
上田将竜: 57.1キロ
小川徹: 57.0キロ

<ストロー級/5分3R>
井島裕彰: 52.4キロ
八田亮: 52.6キロ

<フェザー級/3分3R>
松岡嵩志: 65.45キロ
近藤 孝太: 65.85キロ

PR
PR

関連記事

Arzalet

Movie