この星の格闘技を追いかける

【UFN86】TUFラテンアメリカ優勝ペレスが、足関バカ=エンウィソルに殴り勝つ

<バンタム級/5分3R>
アレハンドロ・ペレス(メキシコ)
Def.1R4分04秒by バーバルサブミッション
イアン・エンウィソル(英国)

プーケットトップチーム所属の英国人ファイター=エンウィルソルと、TUFラテンアメリカ優勝のぺレスの対戦。飛び込んでカニバサミを狙ったエンウィルソルは、これが決まらないと見るとダブルレッグから引き込むも、ペレスがマウントへ。そのまま足を戻してヒールフックを狙いから両者が立ち上がる。

ここでエンウィルソルは「グリースを塗っている」とアピール。レフェリーが確認し、その事実はないこと判断して試合は再開する。スライディングを見せたエンウィソルにぺレスのパンチがヒットし、動きが止まりながらも再びヒールへ。ロールして逃げるペレスに対し、足でクラッチしたのとは逆の足に内ヒールを仕掛けたスライディングを見せたエンウィソル、鉄槌で逃げるペレスに再び外ヒール、内ヒールを仕掛ける。パンチで逃げるペレスは立ち上がると、足関節に拘りスライディングを見せたエンウィソルの顔面にパンチを連打する。

足が畳まれ、パンチを連打されるエンウィソルは顔を両手で覆うのみ。命綱のカカトを取れなくなり殴られ続けるエンウィソルは声を漏らして、バーバルサブミッションによる一本負けとなった。

PR
PR

関連記事

Arzalet

Road FC43

Movie