この星の格闘技を追いかける

【KSW34】クアク、イエフトゥシュコのパウンドの嵐にタップ

<ウェルター級/5分3R>
マチエ・イエフトゥシュコ(ポーランド)
Def.2R2分18秒by TKO
クシシュトフ・クアク(ポーランド)

サウスポーのイエフトゥシュコに対し、クアクは右のオーバーハンドから前に出る。サイドキックをボディに入れ、ハイからヒザ蹴りを狙ったイエフトゥシュコ。右のパンチでクアクはバランスを崩し、試合が寝技に移行するがガードの中からイエフトゥシュコが立ち上がりスタンドに戻る。起き上がり際にクアクが姿勢を乱し、イエフトゥシュコが急ぎ距離を詰めるも逆にケージに押し込まれる。

クアクがヒザをボディに突き上げるがブレイクが掛かり、ケージ中央で再開。左ミドルを入れたイエフトゥシュコ。クアクの左ジャブにイエフトゥシュコが右アッパーを入れる。スクランブル&打撃の攻防のなかでクアクにアイポークがあったと試合が中断し、再開後の30秒でイエフトゥシュコがボディロックからテイクダウンを奪い、クアクのシングルにダースチョークを合わせたところで初回が終了した。

2R開始早々、イエフトゥシュコがテイクダウンに成功する。パスからサイドで抑え込んだイエフトゥシュコはニーインベリーがパンチを落とす。ケージを蹴るが両膝で状態を抑えられ流血に追い込まれたクアクは、亀の態勢で殴られ続ける。体を伸ばし、上を向きなおしたクアクはヒザで頭を抑えられると連打に自らタップした。

PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Movie