【UFC FOX17】幕切れは唐突に。エイラーズのアイポークでミラーが続行不可能=NC
<フェザー級/5分3R>
コール・ミラー(米国)
NC 2R1分34秒 by アイポーク
ジム・エイラーズ(米国)
ローを蹴り合う両者。ミラーが左ストレートを入れ、エイラーズはジャブが届かず左ローを見せる。踏み込んでワンツーを放つエイラーズに対し、ミラーは前蹴りで突き放し左ジャブから右ストレートを狙う。エイラーズは再びステップインから左フック、続いてサイドキックへ。互いに自分の距離を作りたいなか、ミラーはリーチの差を生かし右ストレートを打ち込む。エイラーズは近距離で右フック。ミラーは再び左ジャブで距離を作り、右ストレートを狙う。
右ボディフック、左ボディストレート、さらに前蹴りと腹に攻撃を中心させたミラーは、カカト落としを見せる。ミラーの右ストレートが目立つなか、エイラーズも踏み込んで右クロス、ボディフックを放っていく。さらに問いこんで左ストレート、首相撲からヒザ蹴りとエイラーズも手を出し続けた。
2R、左目尻をカットしたエイラーズが左ローから左ローを狙う。続いてステップインから左右のフック、ミラーの距離に立ちながらさらに前に入りパンチを振るう。ミラーは相手の攻撃が届く距離でもボディを打ち抜き、右ハイをみせる。と、ここでエイラーズの指がコールの左目に入り試合が中断される。左目を閉じたままのコールが「目が開かない」と話し、試合は終わった。