この星の格闘技を追いかける

【ONE27】豪快なリフトを連発! ヘイリがサッカーボールキックの連打でTKO勝利

<バンタム級/5分3R>
アラテン・ヘイリ(中国)
Def.2R0分51秒 by TKO
スティーブン・ランダン(シンガポール)

モンゴリアン・レスリング・チャンピオンと紹介されたヘイリ。ガードを高く上げてじりじりと前に出る。ランダンは足を使って距離を取りながらジャブを突く。ダブルレッグで組みついたヘイリが両差しからテイクダウンを奪うと、ランダンの動き合わせてバックにつく。

ランダンもすぐに立ち上がるが、その度にヘイリがリフトしてテイクダウンし、バックマウントからチョークへ。一瞬、腕が深く入るがランダンも必死に腕をはがし、バックキープから脱出する。試合がスタンドに戻るとランダンがジャブとワンツー、ヒザ蹴り。右フックで前に出るヘイリは終了間際、ダブルレッグからランダンの身体をリフトして豪快なテイクダウンを奪った。

2R、ヘイリが左右のフックから突進。ボディロックからリフトしてテイクダウンすると、亀になるランダンにパンチを連打する。一度はランダンが立ち上がるものの、すぐに組みついたヘイリがバックに回り込むようにテイクダウン。再び亀になったランダンにパンチとサッカーボールキックを乱れ打ちし、ランダンがガード一辺倒になったところでレフェリーが試合を止めた。

PR
PR

関連記事

Arzalet

Road FC43

Movie