この星の格闘技を追いかける

【UFC】銃声? ドラッグレース?? 飲酒運転でジョン・ジョーンズが3度目の逮捕……

JJ【写真】心技体とか、関係ない現実をJJから思い知らされる……(C) MMAPLANET

26日(木・現地時間)、米国ABC系ニューメキシコ州アルバカーキのTV局KOATのニュース番組KOAT Action NEW 7が衝撃的な映像とともにUFC世界ライトヘビー級王者ジョン・ジョーンズの逮捕の報を伝えた。


同地の警察官が、3rdストリートとセントラルアベニュー付近で銃声を聞きつけたという方を受け移動中に、現場近くで一台のコルベットの運転席にいる男性を尋問し始めるという生々しい映像が公開された。「キャデラックと、ドラッグレースしていたな」という警察官の問にすぐさま否定した声の主がジョーンズだった。

免許証や車の保険証などの提示を求められる場面で、映像は終了するのだが、この後ジョーンズは規定の2倍のアルコール値が検出され、また車内に飲用途中のアルコールのボトル、けん銃が見つかり逮捕された。

既に釈放されているが、ジョーンズの飲酒運転の逮捕は2度目で、逮捕レコードは3度目となる……。またUFCでは今回の件を受けて、ジョーンズのマネージメントサイドとコンタクトを既に取っているとのことだ。

PR
PR

関連記事

r t One02

Movie