この星の格闘技を追いかける

【Bellator123】ラシュリー、絞めでベラトール初勝利

<ヘビー級/5分3R>
ボビー・ラシュリー(米国)
Def.2R3分54秒by RNC
ジョシュ・バーンズ(米国)

サウスポーに構えたラシュリーが右をヒットさせ、オーソへ。再びサウスポーに戻して組みつくと、そのままテイクダウンに成功する。バーンズがハーフを取り、腕を固めようとするが、ラシュリーはパスからアメリカーナへ。ここは自ら技を解いたラシュリーだったが、再度アメリカーナを仕掛け、バーンズの右腕を跨ぐや、パンチから3度目のアメリカーナへ。これも極め切れなかったが、引き続きアメリカーナを狙いつつパンチを落す。残り90秒、エルボーからキムラに切り替えたラシュリー、さらにアメリカーナに移行するも、まだ極められない。6度目のアメリカーナから、上体を起こして重いパンチを落したラシュリーが初回を圧倒した。

2R、バーンズが右を繰り出す。ラシュリーは右ロー、さらに右ジャブを2発見せる。右ジャブを引き続き伸ばすラシュリーが、前に出る。シングルからバックに回ったラシュリーは、後方からバーンズにパンチを見舞う。引き込んだバーンズに対し、ノースサウスチョークからサイドに戻ったラシュリーがマウントを奪取。フレームを作って耐えるバーンズに右を落とし、エルボーへ。肩固めに入るも、失敗したラシュリーはパウンドの連打へ。背中を見せてパンチを被弾し続けたバーンズが立ち上ると、ラシュリーがRNCへ。バーンズは即タップ、極めに拘ったラシュリーが最後は絞めで勝利した。

PR
PR

関連記事

Movie