【DEEP JEWELS50】ジャカの腕十字で一瞬ヒヤリも、大井が左を当て続けて白星プロデビュー
<ミクロ級/5分2R>
大井すず(日本)
Def.3-0:20-18.20-18.20-18.
ジャカ季美香(日本)
サウスポーの多いが距離を詰めると、ジャカが左に回りながら右を伸ばす。左ストレートを打ち込む大井。この左が顔面をとらえると、ワンツーから左右のパンチで攻め立てる。ジャカも右を返しながら、左に回り続ける。ジャカが前に出てきたところに、大井がボディロックで組んだ。ジャカは跳びつきクローズドガードへ。大井が背中を着かせると、草刈りで倒す。起き上がった大井の右腕を取り、十字で伸ばしに行く。大井は上から潰して離れた。
背中を着けたままのジャカに対し、大井が左右に回るとレフェリーがブレイクをかけた。再開後、スタンドで大井が左ストレート、右ジャブでジャカの顔面を跳ね上げる。ワンツーを直撃され、左に回り続けるジャカは、組まれると跳びつきクローズドガードからギロチンを仕掛ける。大井がジャカを振り落とし、スタンドのままでレフェリーがブレイクをかけた。ラウンド終了間際にも大井の左ストレートがクリーンヒットしている。
最終回、やはりジャカが左に回る。右に動いて進路をふさいだ大井がワンツーを伸ばす。左ストレートから連打を浴びせる大井。再びジャカがケージを背にして左に回っていく。ジャカの右ハイは空振り。大井の左ストレートが当たる。ジャカが強引に組みにいくが、大井が突き放してパンチを打ち込む。サークリングするジャカを追い続ける大井。ジャカのダブルレッグをバックステップでかわし、付け入る隙を与えず試合を終えた。
裁定は大井がフルマーク&ユナニマスで判定勝ち。プロデビュー戦を白星で飾った。