この星の格闘技を追いかける

【PFL2023#06】レアルの剛腕が爆発。2Rにパンチ連打でテイラーの意識を断ち切り、プレーオフ出場確定

<171.2ポンド契約/5分3R>
カルロス・レアル(ブラジル)
Def.2R1分13秒 by KO
ディラノ・テイラー(米国)

レアルが低い体勢で向かい合う。左ジャブを突くテイラー、レアルの右カーフにテイラーも右カーフで返した。テイラーの左ジャブがレアルの顔面に突き刺さる。レアルは右カーフからパンチに繋げるも、テイラーが右ショートを合わせた。レアルがインサイドから右ストレート。テイラーの右ローに右ストレートを合わせた。テイラーも右ショートのカウンターを連続で繰り出す。プレスを強めるレアルに対し、テイラーはカウンター狙いから押し返していく。

レアルは組みつくもテイクダウンできず。レアルの右をかわしたテイラーが左カーフキックを当てた。スイッチしながらサークリングするテイラーにケージを背負わせたレアルが、右ローを当てると、テイラーはダブルレッグで飛び込んだ。これをスプロールしたレアルが右ストレートを連続で当て、左ボディから打ち合いで右をまたもヒット。テイラーをケージに押し込んだ。

2R、テイラーが左ジャブを突く。頭を振って距離を詰めるレアルに対し、テイラーがストレートを伸ばすが、レアルの左フックが当たる。さらに肩ごしの右がヒット。テイラーにケージを背負わせて右を効かせたレアルが、グラつきながら離れるテイラーを追撃する。左右フックを叩き込み、もはや意識が飛んだまま立っているであろうテイラーに連打を浴びせてKO勝ちした。

初戦のクイックシックスに加え、ここでファブファイブとなったレアルが合計11pでプレーオフ出場を確定させている。


PR
PR

関連記事

Movie