この星の格闘技を追いかける

【DEEP93】プロ3戦目で、しなし越え。にっせーが来たぁ!! ミクロ級王座決定トーナメントの本命誕生!?

Nisse【写真】このパウンドも池田浩二流・体術=打撃故の強さか(C)KEISUKE TAKAZAWA/MMAPLANET

<女子ミクロ級/5分2R>
にっせー(日本)
Def.1R1分51秒by TKO
しなしさとこ(日本)

右に回るしなしに対し、ケージ中央で待つにっせー。しなしが左ジャブを伸ばすが、ニッセーが右前蹴りを顔面に打ち込む。動きが止まりながら組んで左を差し、大内を狙うしなし。にっせーケージを利してが耐える。さらいボディロックで押し込むしなしに対し、顔を押しスペースを作ったにっせーが右を当てる。倒れたしなしは、ヒール狙いも鉄槌を受けて足を抜かれる。亀のしなしは殴られても、上を向きなおすがにっせーはパウンドを連打、ここで立ち上がると思い切り右のパンチを落としレフェリーが試合を止めた。

大金星を挙げた──にっせーは「こんにちは。沖縄から来ましたにっせーです。皆さん名前を憶えて帰ってください。今回の試合、道場がなくなってしまって練習場所もけっこう大変な状況だったんですけど、たくさんの人に応援していただいて勝つことができました。トップファイターになれるように頑張っていくので応援よろしくお願いします」と勝者はマイクで話した。


PR
PR

関連記事

Movie