この星の格闘技を追いかける

【ONE WS】ONEウォリアーズ・シリーズ第1回大会は31日にシンガポールで開催。待たれる、全容の発表

Rich Francklin【写真】長南亮氏らとともにトライアウトの合格者を決めるリッチ・フランクリン (C)MMAPLANET

19日(月・現地時間)、ONE Championshipより人材発掘&育成の新機軸、ONE Warriors Seriesの第1回大会が31日(水・同)に開催されることが発表された。


ONE WS代表リッチ・フランクリンを番組ホストとして昨年12月から撮影を開始し、1月には日本でもトライアウトを実施した同シリーズ。ONE WSの第1回大会がシンガポールで行われることとなった。タイ、フィリピン、中国、韓国、そして日本で開かれたトライアウトの合格者が、ONE WSと4試合契約をしONEとの10万ドル契約を勝ち取るためのサバイバル戦が、いよいよスタートを切る。

とはいっても、今回のリリースでは日付、開催国までしか明らかになっておらず、会場名や対戦カードの発表はなかった。既にトライアウトで選ばれた日本人選手が出場とするという話も伝わっては来ているが、とにかく全容の発表が待たれるWSだ。

ちなみにYoutubeでWS代表のリッチ・フランクリンがセレクションを行った国々を訪れた様子が紀行モノのような形で番組となり、毎週月曜日にアップされており、エピソード08&09として日本滞在時の様子も紹介されている。

PR
PR

関連記事

r t One02

Movie