この星の格闘技を追いかける

【UFC FOX22】仕切り直し、廣田瑞人×コール・ミラーはサクラメント大会で

LINEで送る
Pocket

mzuto-hirota【写真】仕切り直しの一戦に臨む廣田瑞人(C)MMAPLANET

23日(水・祝)、UFC JAPAN PRより12月17日(土・現地時間)にカリフォルニア州サクラメントのゴールデン1センターで開催されるUFC on FOX22「VanZant vs Waterson」に廣田瑞人が出場し、コール・ミラーと対戦することが発表された。


もともと10月のフィリピン・マニラ大会で対戦予定だった両者。同大会の中止を受けてスライドが検討されていたが、FOX中継大会というビッグショーで組まれることができ待った。

今回の試合決定に関して廣田のコメントがリリースに寄せられていたので紹介しておきたい。

廣田瑞人
「マニラ大会の延期から11月の大会にスライドしてもらえると言われたのですが、打撃コーチの新井誠介さんがジムをオープンする関係で、いつも通りに練習ができないため、12月のサクラメント大会で希望を出していました。希望通りにしてくれたショーン(※シェルビー=UFCタレントリレーションズ)とUFCに感謝します。気持ちをリセットして必ず勝ちにますので、応援よろしくお願いします」

また同大会はユライア・フェイバー引退試合=ブラッド・ピケット戦、そして水垣偉弥×エディ・ワインランドも行われる。

PR
PR

関連記事

Movie