この星の格闘技を追いかける

【LDHma】髙谷裕之とLDH martial artsのプロジェクト、東京でのオーディションがコロナ拡大の影響で延期

Hiroyuki Takaya【写真】髙谷が格闘技界に恩返しと、新しい風を起こそうというプロジェクトの第一歩が新型コロナウィルスの影響を受けることとなった(C)MMAPLANET

27 日(木)、「自分の人生を変えてくれた格闘技界への恩返し」と髙谷裕之が、第二の格闘技人生を歩み始める──予定だったLDH martial artsのプロジェクト、第1弾となる東京でのオーディションが延期となった。

髙谷率いるLDH martial artsが「LDH所属格闘家」を募集し、オーディションの合格者の成長を追いかけるリアリティ番組をAbema TVが制作、放送。それらの選手たちが、LDH martial artsが開催する格闘技イベントでデビューするプロジェクト──3月1日(日)に予定されていた東京でのオーディションの延期が決まった。

新型コロナウィルスの感染拡大という現状を鑑み、参加者の安全を考慮した結果、オーディションは延期に。なお15日に予定されいる大阪でのオーディションについては、現時点で延期という報はなく、東京でのリスケジュールに関しては4月以降に発表されるとのことだ。


PR
PR

関連記事

r t One02

Movie