【UFN45】プロクター、カウンターの左フック2発で逆転勝利
<ライト級/5分3R>
ジョー・プロクター(米国)
Def.2R3分27秒by TKO
ジャスティン・サラス(米国)
サウスポーのサラスがインロー、左ストレートで飛び込んでパンチをまとめる。プロクターはサラスのパンチをバックステップでかわして左フック。サラスも右フックを返し、タックルのフェイントから左ストレートを打ち込む。下がるプロクターだが、態勢を整えるとサラスの突進に左フックで応戦。お互いにミドルを蹴り合い、サラスが左ストレートから右フック、シングルレッグでテイクダウンを狙う。サラスはスーパーマンパンチから左ハイ、サラスは右フックを当てつつ、シングルレッグでテイクダウンを仕掛ける。
2R、サラスが左ストレートから右フック、首相撲からヒザ蹴りを突き上げる。一旦、距離を取ったサラスは飛び込みながら左ストレート、ダブルレッグでテイクダウンを仕掛け、プロクターをケージに押し込む。距離が離れるとサラスが左ストレート、歩くように前に出て右フック。サラスがテンポよく攻撃を繰り出すが、プロクターがカウンターの左フックをヒットさせてサラスがぐらつく。必死に組みつくサラス。突き放したプロクターが再びカウンターの左フックをヒットさせると、サラスは前のめりに倒れる。プロクターががぶった状態でパンチを入れるとレフェリーが試合をストップ。劣勢だったプロクターが左フック2発で逆転勝利を呼び込んだ。