【OFC18】チェン、右目を腫らしながらもパウンド&ヒジでTKOを呼び込む
<ヘビー級/5分3R>
ポール・チェン(台湾)
Def.2R終了時 by TKO
マムード・ハッサン (エジプト)
一気に距離を詰めるチェンが右ストレートから連打、ケージを背にしたハッサンも打ち合う。チェンがダブルレッグに入ると、ハッサンがフロントチョークに捉えるが極まりは浅い。頭を抜いたチェンはパンチを落としつつ、サイドポジションへ。ハッサンの顔面にヒジとパンチを落とす。残り時間、チェンはバックマウントからのパンチを打ち続けた。
序盤の打撃の攻防で負傷したか、右目を大きく腫らすチェン。2Rが始まると果敢に打ち合うが、ハッサンの右ストレートでバランスを崩してしまう。何とかダブルレッグで組みつくが、テイクダウンを奪うことは出来ない。ここで左目付近をカットしたハッサンにドクターチェックが入る。
再開後、チェンがすぐさまダブルレッグへ。1Rと同じようにハッサンはフロントチョークを狙い、頭を抜いたチェンがサイドからパンチを落とす。そこからマウントに移行し、チェンがパンチとヒジ打ちを落とし続けるが、そのままラウンド終了となる。しかし2Rのインターバル終了後、レフェリーはハッサンのダメージを判断して試合をストップ。チェンがTKO勝利を呼び込んだ。