【LFA184】追い込まれたドゥグラスが、ダーティボクシングからフックの5連打。ガリーブは立ったまま失神
<フェザー級/5分3R>
レリアン・ドゥグラス(ブラジル)
Def.2R0分45秒by TKO
ネイサン・ガリーブ(米国)
スイッチするガリーブが圧を掛け、右カーフを連続で蹴る。ケージに詰まったドゥグラスは左足を蹴られるなかで、右ハイを空振りする。スイッチして距離を詰めたガリーブがエルボーを見せて組みつく。ケージに押し込まれたドゥグラスは、腹にヒザを受けて離れる。サウスポーの時間が増えたガリーブが左ストレートをヒット。動きが一瞬止まったドゥグラスのボディにコンビを決める。回って距離を取り直したドゥグラスが、右オーバーハンドも届かない。そしてカーフを蹴られる。ドゥグラスは右ミドルを蹴ったが、すぐにケージに詰まりガリーブが左エルボーから、ムエタイ流の崩しを見せる。直後に左オーバーハンドを当てたガリーブは、エルボーを連続で打ち込むなど初回をリードした。
2R、初回と同様に圧を掛けるガリーブだが、ドゥグラスの前蹴りが急所に入り試合が中断される。再開後、ワンツーでつめたガリーブがエルボー。追い込まれたドゥグラスがクリンチでパンチを連打する。離れた直後、ガリーブは右オーバーハンドを打たれてダウン。立ち上がってもケージに詰まった状態のガリーブに対し、ドゥグラスが右、左、右、左、そして右と5発モロにフックを振り抜く。立ったまま意識が飛んだガリーブは担架に乗せられケージを後に──、ドゥグラスが衝撃的な逆転勝ちをした。