【Pancrase305】米山千隼、初の国際戦でJOEY BOYを圧倒。パウンドアウトでTKO勝ち
<バンタム級5分3R>
米山千隼(日本)
Def.2R1分43秒by TKO
JOEY BOY(グアム)
間合いを測る両者、JOEY BOYが左ローを蹴る、右ローが足払いのようになり上を取ることに成功した米山は、ケージ際にJOEY BOYを運ぶ。クローズドの中からエルボーを落とし、嫌がったJOEY BOYのバックを米山が狙う。JOEY BOYが胸を合わせるが、テイクダウンを決めた米山がここもエルボーの連打し、右のパンチから左エルボーを連打する。JOEY BOYのバタフライガードに対し、左のエルボーを打ち、バックを伺う米山がパウンドでJOEY BOYを圧倒する。
絞めとバック奪取のコンビネーション、パンチを集中させる米山がヒザ固め、さらにトラックポジションからツイスターを仕掛ける。上体を起こして上を取ったJOEY BOYだが反撃はなかった。
2R、10-8が2人、10-9が1人で試合をリードした米山はJOEY BOYの左ローをキャッチしてテイクダウンに成功する。左のパンチを連打した米山が、バック&チョークを狙うとJOEY BOYが背中をマットにつける。アームロックを仕掛けつつ、マウントを取った米山のパウンドにJOEY BOYが背中を見せる。バックマウントになり左右のパンチを打ちつけた米山がTKO勝ちを決めた。