【Pancrase286】松嶋、レスリング力で強さを見せて内村を破る
<フェザー級/3分3R>
松嶋こよみ(日本)
Def.3-0:30-27.29-28.29-28
内村洋次郎(日本)
右ローを蹴った松嶋、内村の左ローは急所に。すぐに試合は再開し、内村の左が右を放った松嶋の頭部を掠める。姿勢を乱した松嶋は、シングルレッグからダブルに持ち替えてスラム気味にテイクダウン。内村は頭を抱えるも頭を抜いた松村が左エルボーを入れる。松嶋はパスしてサイドへ。内村は足を戻す。立ち上がった松嶋はローを重ねて初回を取った。
2R、左を伸ばし右の蹴りを入れた松嶋はスピニングスウィープを見せ、左ローに。構えを変えつつ、右ハイを蹴った松嶋はバランスを崩しシングルからバックを取って後方に投げを決める。立ち上がった内村は胸を合わせてケージに松嶋を押し込みエルボー。これをかわした松嶋が体を入れ替える。首投げを潰された松嶋は、ケージに内村を押し込むもヒジを2発被弾する。間合いを取り直した両者、松嶋は右ヒザをボディに入れるも、内村は左ハイから組んでテイクダウンを奪った。
3R、内村がロングの右フック、松嶋は右前蹴りから右ロー、バランスを崩した内村からトップを奪い右エルボー、左のパンチを落とす。担ぎパスからバックに回った松嶋が目まぐるしいスクランブル戦を制してバックへ、後方へ崩す。内村はバックを譲りつつ立ち上がり、胸を合わせるがヒザ蹴りのタイミングで左わきを差し上げられテイクダウンを取られる。
しっかりとトップを取った松嶋はパンチを入れてエルボー、さらにパンチを連打する。背中を向けた立ちがった内村のバックを取って、またも後方へ大きな投げを見せた松嶋は勝利を確信し試合を終えた。
結果、松嶋は3-0の判定勝ちを手にした。