この星の格闘技を追いかける

【UFN93】右ヒザ一閃、ベイダーがラティフィに逆転KO勝ち!!

<ライトヘビー級/5分3R>
ライアン・ベイダー(米国/4位)
Def.2R2分06秒by KO
イリル・ラティフィ(スウェーデン/12位)

頭を振って前に出るベイダーが、左ジャブを伸ばす。組んだラティフィが離れるところで、ベイダーが思い切り右フックを空振りする。ハイを空振りしたベイダー、ラティフィもローを空振りしバランスを崩す。ベイダーは右ハイ、ラティフィがオーソに構える。サウスポーにもどいたラティフィに右ミドルを入れたベイダー。続く右ミドルをラティフィがキャッチするが、テイクダウンに結びつけることはできない。

ベイダーの右にラディフィが組みつくが、ここもテイクダウンができなかった、それでもが直後に右を届かせたラティフィは、終了間際に右フックでダウンを奪い初回を取った。

2R、ベイダーが右を当てる、ラディフィも右、そして左フックを振るって前に出る。ベイダーのダブルレッグを切ってバックに回ったラティフィが後方からパンチを入れる。立ち上がったベイダーは胸を合わせ、ラティフィが離れる。ベイダーの右をよけたラティフィは、続く右には組んでいく。両者が離れ、直後にベイダーの前進に頭を下げて組もうとしたラティフィ。と、ベイダーの右ヒザがその顔面を蹴り抜き、この一発で勝負は決した。


PR
PR

関連記事

Movie