この星の格闘技を追いかける

【REAL03】スプリット判定で星野が濱村に競り勝つ

<スーパーライト級T1回戦/5分2R>
星野大介(日本)
Def.2-1:20-19.20-20(※マストで星野).20-20(※マストで濱村)
濱村健(日本)

右ローをまず見せた星野。濱村はプレッシャーをかけ、左ローを入れる。右ミドルを蹴りこんだ濱村は、続いて左ローを連続で繰り出す。ケージを背負う星野は左ハイをブロックも、左ローを受ける。下がった星野に組み付いた濱村がケージに押し込み、パンチを被弾しながらテイクダウンを狙う。小外掛けを潰され、立ち上がり際にバックを許した濱村だが、すぐに胸を合わせる。

離れ際に左ミドルを打ち込んだ濱村に対し、星路はローや前蹴りを見せる。濱村はボディを攻め左ハイにつなげたが、これは距離が合わない。星野は右フック、前に出た濱村が右ボディストレートをヒットさせ、組んでヒザをボディに突き上げる。濱村が星野をケージに押し込んだ状況で初回が終わった。

2R、横蹴りから右ミドルを入れた濱村は、組むもヒジを受け自ら離れる。星野も左ミドルを返すが、ここは濱村の距離。その濱村は左ローを2発。左ハイを返した星野、濱村は右ハイを返す。左前蹴りの濱村、星野は右ロー。星野は左ストレートから、下がる濱村に左ミドルを蹴りこむ。それでも前に出る濱村は、右を被弾し左ローを返す。星野は勢いのある左ミドル、右を出しながら組んだ濱村だったがレフェリーがブレイクを命じる。

蹴り足をキャッチされ、パンチでバランスを崩した濱村。すぐに立ち上がり、ケージ際の組み合いから打撃戦でヒザを腹に受ける。足は出るが、拳が出なかった濱村は1-2で敗れた。

PR
PR

関連記事

Road FC45

HEAT41

Movie