この星の格闘技を追いかける

【REAL02】ライカがMMA初勝利、右ストレートでKO!!

Raika vs Sayako【写真】やはり一味違う破壊力を持つライカのパンチだった(C)FIGHTING GLOBE

<フェザー級/5分2R>
ライカ(日本)
Def.1R2分14秒by KO
沙弥子(日本)

大きく距離を取る沙弥子、シューズ着用のライカは右を伸ばす。沙弥子も右を見せて組みついていく。バランスを崩させたライカは、ヒザを入れ距離を取った沙弥子を追いかける。蹴りからワンツー、さらにパンチを連打する。右ストレートを受けてケージに詰まった沙弥子に、引き続き右フックや右ボディフックを入れる。たまらず下がった沙弥子に右前蹴りから、右ストレート、右ボディ、さらに左右のフックに続き、右ストレートを入れる。懸命に沙弥子が右を振るうと、カウンターで右フック一閃。沙弥子が後方に倒れ込み、ライカがMMA初勝利を挙げた。

「今日はこの忙しい中、応援ありがとうございます。ずっと負けていたんで、ずっとパンチもちゃんとできなくて。今日こそ絶対に得意のパンチで勝ちたいと思ってやってきました。今年からトライブ、長南会長の下でやらせてもらって結果を残せて良かったです。まだまだ、MMAファイターとしてやっていきます。応援、ありがとうございました」と、ライカはマイクでファンに伝えた。

PR
PR

関連記事

Arzalet

Movie