この星の格闘技を追いかける

【Invicta FC17】魅津希の代役メデイロスがセリオに圧勝!!

<女子ストロー級/5分3R>
カリーヌ・メデイロス(ブラジル)
Def.2R4分04秒by TKO
アリニ・セリオ(ブラジル)

魅津希の欠場でメデイロスと対戦することとなったセリオ。まずは左ミドルを見せたメデイロス、セリオはキャッチしにかかったが取り切れない。メデイロスは右ローの直後にダブルレッグで組み付き、リフトからスラム気味にテイクダウンを奪う。ケージを背にして立ち上がろうとするセリオは、その立ち上がり際に組みつかれるとギロチンを仕掛ける。

ヒジを押して頭を抜いたメデイロスはボディへヒザを突き上げる。離れた両者、メデイロスはニータップで再びテイクダウンに成功すると、ウィザード&アッパーで攻勢を握る。初回はメデイロスが取った。

2Rも開始早々にテイクダウンを奪ったメデイロスが、ここはトップを取り切りパウンドとエルボーでセリオを攻め立てる。潜りから立ちあがったセリオはここまでほとんど攻めるシーンが見られない。続いてメデイロスは右オーバーハンドをヒットさせ、4度目のテイクダウン・ハーフからボディへパンチを落とし、エルボーでワキ腹を攻める。苦し気な表情を浮かべるセリオは、そのまま顔面に右エルボーを連続で落とされ、パンチの連打で窮地に追い込まれる。バックを取ったメデイロスが、ニアマウントからパンチを続けTKO勝ち。一方的な勝利だった。

PR
PR

関連記事

Arzalet

Movie