この星の格闘技を追いかける

【Pancrase328】やはり激闘、そして逆転勝利。中田大貴が内村洋次郎をパウンドアウトして連敗を脱する

【写真】序盤は内村にパンチを効かされていた中田だったが、最後は打ち勝った(C)MMAPLANET

<フェザー級/5分3R>
中田大貴(日本)
Def.1R1分14秒 by TKO
内村洋次郎(日本)

サウスポーの内村が、前に出て来る中田のボディに左の跳びヒザを突き刺した。足を使いながら、右ジャブから左ストレートをボディに打ち込む内村。さらに左ストレートから右スピニングバックフィストに繋げて、中田をグラつかせる。距離を詰める中田だったが、内村の左をもらって、またもグラつく。ここで中田は組みついてアンクルピックでテイクダウンを狙ったが、内村が立ち上がった。内村をケージに押し込む中田、内村は首相撲から離れた。

ケージ中央の打ち合いでは、内村のワンツーと左ハイがヒット。グラつきながらも中田は打ち返す。組んだ内村はケージへドライブし、右腕を差し上げて中田を押し込む。ボディロックから足をかけた内村だが、ここで倒すことはできず。中田も体勢を入れ替えたが、内村が首相撲からヒザを突き上げつつ離れた。

追いかけて来る中田にシングルレッグを仕掛けた内村だが、ここで中田のパンチが入ったか自身が背中を着いてしまう。パウンドを放つ中田の右腕を取って腕十字を狙う中田。これを外した中田がパウンドを連打すると内村の動きが止まり、レフェリーが試合をストップした。


PR
PR

関連記事

Movie