この星の格闘技を追いかける

【DEEP JEWELS35】計量終了 本野美樹「試合でしっかり見せたい」✖HIME「サクっと勝って帰りたい」

【写真】3連勝を狙うHIMEと3連敗は絶対に阻止したい本野 (C)MMAPLANET

11日(土)に東京都港区のニューピアホールで開催されるDEEP JEWELS35の計量が10日(金)に中野区の中野サンプラザで行われた。

元ストロー級王者で再起戦に臨む本野美樹と対戦するHIMEは「3戦目でメインという状況で経験では負けているかもしれないですが、怖いモノ知らずという強味があると思うので面白い試合ができるように……。今までの2戦が判定だったので、一本取ってサクっと勝って帰りたいと思います」とコメント。

対して本野「明日はこうやってメインで戦わせていただけることに感謝しています。試合自体、半年ぶりで凄く楽しみだと思っているので、後は明日の試合でしっかりと見せたいと思います」は話した。

なおアマキックとプロ・キックルール戦も含めて全11試合、22名の出場選手は全日本3位✖2度のレスラー=はなこと対戦する加賀谷花野のみが再計量が必要になったものの全選手クリアしている。

プロマッチ出場選手のコメントは以下の通りだ。


Te-a
「デビューして半年なんですけど、明日は自分でやれることを全て出し切りたいと思います」

KINGレイナ
「まぁ皆、体重を気にし過ぎなんで。明日、私の波に皆を乗せるので楽しみにしてください」

村上彩
「9月と10月一本勝ちできたので、この流れに乗って試合ができたら良いなぁって思っています。今、自分にできることを精いっぱい出して良い試合をして、良い年末を迎えたいと思います」

古瀬美月
「ミクロ級での試合を凄く望んでいたので今回、組んでくれた佐伯代表、DEEPの関係者の皆さん、村上選手に感謝しています。昨年度になるんですかね、トーナメントを自らの事情で欠場してしまって、手が掛かっていたベルトを自らの手で手放してしまいました。今、タイにいるアム・ザ・ロケット選手がそのベルトを持っていると思うんですけど、またイチからベルトに向けて頑張っていこうと思うので、今回勝って次につなげたいと思います」

ケイト・ロータス
「2連敗が続いている中、変わらず応援してくださる方たちのためにも明日はしっかりと勝ちたいと思います」

栗山葵
「ビジュアル的に多分、自分はヒーローみたいな感じにはなれないと思うんで、とことん悪モンやったら悪モンなりにやっていこうと思います」

井上智子
「桐生選手、お帰りなさい。明日は宜しくお願いします。明日、私は寝技でやっていきたいと思うので応援よろしくお願いします」

桐生祐子
「DEEP JEWELSは3年振りの参戦になります。試合自体は2年振りになると思うんですけど、復帰するという時に一番喜んで連絡をくれたのが実は智子さんで。その相手とまさか復帰戦を迎えるとは思っていなかったのですけど、明日はバチバチやりあいましょう。あと今日、白くて弱そうに見えるんですけど、白かろうが黒かろうが明日は強いところを見せるので応援よろしくお願いします」

藤田翔子
「また応援していただけるように頑張ります」

ゆりな
「また力強いところと打たれ強いところを見せたいと思います。明日は頑張ります」

須田萌里
「この試合と修学旅行が被ってしまって、修学旅行を休んでこの試合に出たので明日はその気持ちをぶつけようと思います」

竹林愛留
「前回野試合の経験を生かして、今回しっかりと勝ちに行きたいと思います」

はなこ
「明日はデビュー戦でとてもワクワクしています。今、持っている力を全部だして勝ちに行きたいと思います」

加賀谷花野
「こういう舞台を用意してもらったのに、一発で計量をクリアすることが出来ずスミマセンでした。しっかり再計量で体重調整して明日は頑張りたいと思います」

山口遥花
「復帰戦になってどれぐらい戦えるのか分からないですけど、ちょっと頑張りたいと思います」

音波
「派手に勝つのが一番ですが、泥臭くなっても絶対に勝ちます」

ぽちゃんZ
「今回はでっかい私に合わせていただきまして熊谷選手、ありがとうございます。ホント、熊谷選手はごらんのとおり美人で可愛くてスタイルも良くて、私も尊敬する選手なんですが、今回は皆さんに良い試合を見せたいので大変申し訳ございませんが、ボコボコにさせていただきます」

熊谷麻理奈
「私もぽちゃんZ選手のファンであり、いつも大好きな選手なので、とてもこの試合を楽しみにしていました。明日は皆さんに楽しい試合をお送りできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」

■視聴方法(予定)
12月11日(土・日本時間)
午後5時45分~SPWN PPV
午後5時45分~ニコニコ生放送

■ DEEP JEWRLS35計量結果

<ストロー級/5分2R>
本野美樹:52.6キロ
HIME:52.55キロ

<フェザー級/5分2R>
KINGレイナ:64.6キロ
Te-a:65.6キロ

<ミクロ級/5分2R>
古瀬美月:44.25キロ
村上彩:44.45キロ

<フライ級/5分2R>
栗山葵:56.8キロ
ケイト・ロータス:55.45キロ

<ストロー級/5分2R>
桐生祐子:52.25キロ
井上智子:52.15キロ

<58キロ契約/5分2R>
藤田翔子:57.65キロ
ゆりな:57.4キロ

<49キロ契約/5分2R>
竹林愛留:48.9キロ
須田萌里:48.55キロ

<フライ級/5分2R>
加賀谷花野:57.95キロ→57.05キロ
はなこ:56.7キロ

<キック50キロ契約/3分3R>
音波:49.95キロ
山口遥花:49.15キロ

<68キロ契約/5分2R>
熊谷麻理奈:64.0キロ
ぽちゃんZ:67.55キロ

PR
PR

関連記事

Movie