この星の格闘技を追いかける

【PFL vs Bellator】ピコがコラレスを終始&全局面で圧倒。ヒジの連打で1RTKO勝利

【写真】最後はグラウンドでのヒジだったが、全局面でピコの強さが際立つ勝利(C)PFL

<ライト級/5分3R>
アーロン・ピコ(米国)
Def.1R4分53秒by TKO
ヘンリー・コラレス(米国)

ピコが圧力をかけてジャブを突く。コラレスにケージを背負わせると右ローを蹴り、シングルレッグでコラレスに尻餅をつかせる。コラレスが背中を見せて立つと、ピコが再びシングルレッグに入ってバックにつく。ピコは離れ際に右ハイを蹴り、ワンツーから左フック、ダブルレッグでテイクダウンする。

ピコは立ち上がるコラレスをケージに押し込んで、右ヒジと左フックからシングルレッグに入ってバックにつく。再びピコはコラレスをケージに押し込んだままヒジ&ヒザ、スピニングバックエルボーも当てる。距離が離れるとピコは関節蹴りと右ハイキック、コラレスをケージに押し込んで再びヒジ・ヒザ。ジャブを当てて右ロー、右フック、ダブルレッグでテイクダウンする。

サイドで抑え込んだピコは鉄槌とヒジ。コラレスがケージに身体を預けて立とうとするとヒザ蹴り。これでコラレスの動きが止まり、ピコはパンチとエルボーを連打。これでコラレスの動きが止まり、ピコがTKO勝利を収めた。


PR
PR

関連記事

Movie