この星の格闘技を追いかける

【ONE FN15】タワンチャイ、ナタワットのインローに苦しめられるも攻撃の正確性で判定勝利

【写真】タワンチャイはもちろん、ショートノーティスでタワンチャイを苦しめたナタワットの強さも伝わった(C)ONE

<キック・フェザー級/3分3R>
タワンチャイ・PKセンチャイムエタイジム(タイ)
Def.3-0
ジョー・ナタワット(タイ)

サウスポーのタワンチャイがインロー、右フックを見せてから左ミドルを蹴る。タワンチャイが左ストレートを見せると、ナタワットは右フックを合わせ、右ミドルを蹴る。

ミドルの蹴り合いから、タワンチャイが圧力をかけ、ナタワットのミドルを受けてすぐにパンチをまとめる。前蹴りで距離をとるタワンチャイ。ナタワットはタワンチャイの前足に右ローを蹴り、そこから右ストレートへ。タワンチャイもインローとミドルで前進。ナタワットは左ミドルに対して、インローを蹴り返す。

2R、ナタワットはインロー、右ストレートから左フックでタワンチャイを後退させる。タワンチャイも左ミドル・左ストレートを当て、ナタワットがインローを蹴ると、右フックと左ストレートを返す。ナタワットは右ミドルを蹴って、右ストレート。タワンチャイはバックステップして右手を上手く使って左ストレートを打ち返す。

3R、タワンチャイは左ミドルと左ストレート。ナタワットが前に出て来るところに左ミドルを合わせる。右フックからパンチをからまとめるタワンチャイ。ナタワットはしつこくインローを蹴り続け、強引に距離を詰めてパンチをまとめる。タワンチャイは距離をとりながら左ミドルを蹴る。ナタワットのインローに苦しめられたタワンチャイだが判定で勝利を収めた。


PR
PR

関連記事

Movie